スマートウォッチをポチリました。

Steve BuissinneによるPixabayからの画像

どうも! ぐっさん@五体満足じゃないクリエイティブディレクター(@goodsun_taichi)→https://twitter.com/goodsun_taichi です!
まだまだ残暑が厳しいですね~。と同時に各地で大雨被害があってます。被害に合われた方心よりお見舞い申しあげます


多分半月前だとおもいますが
wishという海外のネットショップ(アプリあります!)でスマートウォッチを安くポチリまして忘れた頃の一昨日届きました

ちなみに送料込みで650円くらいw

海外のネットショップは敷居が高いですし、なかなかギャンブルな所がかなりありますが、このwishと言うサイト(アプリ)は割引率がかなり高いです。当たれば儲けもんですよ後は有名 所で言うとAlibabaとか

逆にオークションサイトに手を出した事が無いので良くわかりません。

いわば贅沢品かもしれませんね
安物買いの銭失いと言われそうですが
障がい者で働いてない(只今リハビリ生活中)ので、お安くポチリました。

じゃあ買うなよ!と思われる人もいると思いますが…

時計はアナログ派かのボクがスマートウォッチを購入してつけているか?

それは『健康管理』の為にお金を出しています。

ar130405によるPixabayからの画像

医療品ではないのであくまでも目安なんですが
血圧とか心拍数とかも測定できてスマホに記録できる

後は睡眠時間とか歩数計もついてます。

スマートウォッチなんで電話の着信とか各種SNSの着信とかも管理できます。

これで音楽プレーヤーの再生管理が出来たら文句なしやったんですけど。そこを言うと贅沢品になってしまいますねw

これからも『健康管理』にはお金を出していこうと思います。お金のやりくりしながらですケドねw

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す