近況報告とご挨拶

本日は皆さまにご報告兼ねて投稿していますが。


ボクの父北口巌が亡くなりました77歳でした。


家族葬ではありますが執り行い四十九日法要と納骨まで一通り終わって落ち着いたのでブログに投稿しています



色々書きたいですけどね
立つ鳥跡を濁しまくってる父親でして…まぁらしいっちゃらしいかな^^;

現状は、ボクが長男でして母は早くに(高校生のときくらい)亡くなってるので、相続関係の筆頭人はボクのようでその辺の手続きと亡くなった関連の手続きを粛々と片付けてる段階です。

多分年内はかかるんじゃなかろうかと考えております^^;

色んな余裕が出来て来ましたが、この約1ヶ月は良くも悪くも怒涛の毎日やったような気がします。

それだけ色んな人にサポートをして貰った毎日なのかなと思ってます。


…因みにざっくり言うと、父は自宅で亡くなってたいわゆる『孤独死』です
発見されたのが9/19でしたが最終的に解剖の結果は8月の上旬頃(推定)には亡くなってたんじゃなかろうかという事でした。
このような事もゆくゆくは詳細を包み隠さず公表して、そういう事を色んな人に発信して、何かしら役立てて戴きたいかなと考えております

…このような事は遅かれ早かれ多くの人が体験するだろう事や経験をボクは人よりか早く経験してるだけだと思いますよ。多分。

という挨拶を投稿させていただきました。

五体満足じゃないクリエイティブディレクター&映像クリエイター&デザイナー&VisualJockey
キタグチ“GOODSUN”タイチより

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す