キャッシュレスサービスの加速度が凄い

クリエイティブな話

どうも!ぐっさんです。最近ブログを書かなければ…と思ってるのですがブログを書く=クリエイティブなTipsとかを書いてアウトプットしやいといけないという変な使命感が働いてしまいます(;^ω^)

記事をいくつか下書きしてるのですが、未だ完成→公開出来ずにいまして(;^ω^)

ポートフォリオサイトのブログだから下手な事書けないしという気持ちが働いてしまいます…実際、体調的にも中々調子良く無くて中々更新が出来てないです

さて、本題です…

昨今のキャッシュレスサービス!

対応の加速度は凄いですね。導入する店舗側も初期費用かからないサービスやフェアみたいな事やってるからゾクゾク対応出来るお店が増えて来ました。

実際ボクのお友達の飲食店でもキャッシュレス対応出来る環境を導入したみたいで。

web屋のボクとしては、いずれの事を考えて、実際にどのサービスが良いのか?とか店舗側のランニングコストが幾らかかるのかとか勉強していずれはご相談に応じれる様にしとかないと行けないかな〜と考えています

…が、実際問題障がい者で買い物とか一人でまだまだ行けないレベルなんで使いドコロが無く実際の使用感とかが話せない(;^ω^)

今の所LINEモバイルの支払いでLINE Pay使ってるだけですが…
もうちょいわかるようになりたいかなと思ってる今日この頃です。ボクは元気でやってますwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました