ぐっさん的2023年の抱負

皆様、明け過ぎておめでとうございます!五体満足じゃないクリエイティブディレクターぐっさんです 随分と更新を忘れる位にブログに訪れるのが久しぶりでした^^;

続きを読む: ぐっさん的2023年の抱負
Welcome merry Christmas and Happy new year in 2023. Man jumping across the gap from 2022 to 2023 cliff with Sunset and Twilight Sky background.

まずは五体満足じゃないクリエイティブディレクターぐっさんより2023年の抱負てきなことをば。

毎年なにやるとかの目標を立てるの毎年なにやるとかの目標を立てるのをやめましたw できなかった時のストレスたるやパナイのでww

あえて目標を立てるなら『現状維持』ですかね^^;


クモ膜下出血からここまで復帰できたのはどうやら奇跡らしいし(本人的にそんな風に全然思ってないけどw) 現状の状態を考えると昔のようにバリバリなフリーランス活動してた頃とは全く違う状況ですし。

現状あの頃よりも更にバリバリな脳みその中身なんですけどねw 実際の動き(肉体的に)ギャップが激しいので。

なんであれこれ考えてることはありますが 所詮待ってくれてる人や期待してる人というのは絶対的に少ないし。 周りのみんながみんなそんな事を考えてくれてるほど暇な方ばかりではないし(良い意味でです)

なので周りを意識せずにごーいんぐまいうぇいな牛歩で2023年を突っ走るのがいいのかなと。

Jerzy GóreckiによるPixabayからの画像

まぁ言ってることとアウトプットしてることが多々違うと思いますが 気になる方は見ていただけたらと。そして興味もっていただけたらこれ幸い。 全力でその人にご支援するつもりです! かなりウザいくらいにww

今年はちょっとブロガーさんみたいにマネタイズ含めた事ができたらいいなとうっすら考えております。

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像

そんなこんなの五体満足じゃないクリエイティブディレクター、動画クリエイターのぐっさんの2023年の豊富です

追伸。木綿よりは絹ごしのほうが好きですwww

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す