全部堪能して欲しい!ボク的ココロオドル三段活用!

皆様おはこんばんちわ。五体満足じゃないクリエイティブディレクターのぐっさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は最近バズってる音楽について書いてみました

Ryan McGuireによるPixabayからの画像

最近(でもないかな^^;)THE FIRST TAKEというYoutubeチャンネルでボクの世代(40代)ドンピシャな曲がいわゆるZ世代にバズってるんですよね~。

なかでも夏になると毎年必ず聴いてた「nobodyknows+のココロオドル

御本人も驚くほどのバズり具合みたいでこれを投稿してる時点(2022年10月22日)で2800万再生になってますね~。すごい!

今日はこの曲の個人的三段活用とゆうか、ご本家よりも聞きまくってるんじゃないかというのをご本家含めて紹介してみようかと。全部の動画を堪能してもらいたいという若干エゴの強い記事です。

まずは、ガチャピン&ムックの完コピ動画!以外にクオリティ高いっすよ。この曲以外にもHOT LIMITとか最近のAdoの曲とかもコピーしててどれもクオリティ高い。このチャンネルは侮れせん!要チェックです

nobodyknows+ – ココロオドル / ガチャピンムック 2人で歌ってみた!

これを英語を使わずに侍ことばにするとこうなる。ある意味すゑひろがりずにはできない分野かもです。

侍が歌う『ココロオドル』

で、最後はやはりご本家に登場してもらいましょう!

この動画が2800万再生になってどうやら世界中でバズってるらしい。

曲自体はアゲアゲでテンション爆あがりな曲ですもんね~

nobodyknows+ – ココロオドル / THE FIRST TAKE

どうですか?ずっと聞きまくってココロオドってくださいww

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す