【オススメ音楽】ノリさんが本気を出してきた。これが超カッコイイ!

こんにちわ。ぐっさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
これを書く直前に膝の関節の固定機具が外れました!今回人生初骨折なんですが、こんなにも時間がかかるとはっ

時間を持て余してると言うのもありガッツリブログ書いてやろうと思いつつも、クリエイティブやIT系な記事をかくのはやはり、身構えてしまいましてまだまだ書けてないですが^^;

さてさてさ~て。という事で、今回もオススメ音楽のハナシ。入院生活たくさん聴いてるんで必然的にオススメしたいのがたくさんあるんです。

今日は、とんねるずのノリさんこと木梨憲武さん!
最近のノリさんは絵描きの方でも精力的に活動していましたがまさかのソロアルバム発売!

ボクの青春時代はとんねるずのバラエティ番組と共にあるから個人的には嬉しい限り!

しかも、ボクの好きなファンキーな感じで勝負してるトコロもいい(≧∇≦)b

シングルカット?されてるこの『GG STAND UP』という曲。作曲はB’zの松本孝弘さん!

Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

ノリさんの雰囲気にあったアレンジになってファンキーです。最初の『な~ぉ』(とボクは聴こえてます)を聴いただけでノリさん色100%ですよ(≧∇≦)b

50代になったノリさん。それを匂わせる歌詞『坐骨神経びんびん。こむら返りぱんぱん』なんて唄えるあたりはノリさんらしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショートバージョンですけど。公式のMVもありますが、映像のほうもノリさん色100%です。
随所にノリさんが出てきますが納得の演出かと!

このEP『木梨ファンク』全部聞きましたが、どれも(・∀・)イイ!!しかもお友達の藤井フミヤ氏も参加してる曲もあります。

個人的には最後のラブレター的な歌がノリさんらしく奥さんの安田成美さんに向けて歌ってるんですがこれが良かった〜。

ボクにはこんな奥さんが見つかるのかな?www

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す