【オススメ音楽】カーリングシトーンズなるグループが豪華過ぎる!

どうも!ぐっさんです。いよいよ年末ジャンボ宝くじが発売になって年末感が出始めた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?因みにボクは宝くじをやった事がありませんが、当たった妄想はやりましたwww

今回も入院生活でラヂオ聴いてて気になったものを紹介します。

それは『カーリングシトーンズ』
なんやねん!ていうフザケた名前なんですが
いやいやこれが凄かった。

ボクが以前書いた全力でフザケに行った感満載です。

この記事によりますと、カーリングシトーンズは2018年に結成されたんですね。

メンバーは、寺岡シトーン(寺岡呼人)、奥田シトーン(奥田民生)、斉藤シトーン(斉藤和義)、浜崎シトーン(浜崎貴司)、キングシトーン(YO-KING)、トータスシトーン(トータス松本)。

これは豪華と言わずに何と言いましょう!
しかも全力でフザケるにはもってこいな人たちばかりw

カーリングシトーンズデビューライブ記者会見

シングル曲のMVをご紹介しておきますが、ボクがラヂオで聴いたのは今度発売されるアルバムの中の曲なんですけど、ま~それが面白かった。

女性のお尻を題材にした歌やないっすかね?
タイトル『OH!Siri』って言ってたからwww
お尻フェチなボクとしては名曲だと思いますが何か?

カーリングシトーンズ 「涙はふかない」MV

今度発売されるアルバムも楽しみ。
Spotifyでもカーリングシトーンズ聴けるのでアルバムも聴けたら良いな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました