【ぐっさんのリハビリ日記】こんなリハビリもあるんやね∑( ◦д⊙)‼

皆さんこんちわっす。ぐっさんです。
11/5に人生初骨折で入院して間もなく1ヶ月が経とうとしていますが相変わらず、右足に体重を乗せれない片足の生活が続いてます。こんなにも骨折の治療が時間がかかるとは(折った場所も関係してると思いますが)

今日は、新たにリハビリメニューが増えたんですけどねそれがえ~∑( ◦д⊙)‼て言う様なオドロキのメニューやったんでサクッとブログにしときます。

先程書きましたが右足はまだまだ地に付けれないんですが、リハビリはやってまして。

その新しいリハビリメニューって言うのが、分かりやすく簡単に言うと… 

『ジェットバスな足湯』です(๑•̀ㅂ•́)و✧

きちんとした参考画像が無かったので、まんまな物を使いますw

膝の関節を骨折した時に足首もかなりの捻挫をしてまして。その治療ですね。
腫れが引かないんです。主治医のセンセイとリハビリのセンセイ曰く『腫れてるというか、浮腫んてると言った方が良いかな』と。

どちらにしても腫れが引かなくて血流が悪いボクの右足首。そのリハビリ兼治療として始まったんですね。

片足だけの足湯でしかもジェットバス!
なんかリハビリしてない感じでほっこりしてましたε-(´∀`*)ホッ

これから暫くはこのメニューも続きますヽ(=´▽`=)ノそして入院生活も後1ヶ月くらい続きます(´;ω;`)ブワッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました