2022年一発目の投稿。このサイトをけっこうなリニューアルを企んでます

スポンサーリンク
にちじょう

随分とお久しぅな投稿です。五体満足じゃないクリエイティブクリエイターのぐっさんです。

イロイロと環境やらカラダの具合が変わってきまして、それについていくのが精一杯な昨年の後半戦でした^^;

その中でも、色んな悪巧みを考えてましてそれを少しづつですが行動に移していこうと言うことで、その一環で当サイトをフリーランス活動の営業サイトからブログサイトにリニューアルをしていこうと現在ところどころ工事中です。

そう思い立ったのは幾つか理由がありまして。

まずはフリーランス活動を(少しだけですが)再開できるようになりまして今あるWEB屋ほんぽという屋号からGOODSUNLAB(ぐっさんらぼ)という屋号に変えた事によって既存のサイトをどうしようかなと。

色んなSNSで情報発信(アウトプット投稿)していく予定でちょこちょこ準備はしていますが、せっかくなんでこのブログも引き続き書いて発信していこうかな~とは思ってます

それと同時にお小遣い稼ぎ程度ですけど、このブログサイトもAdsenceとか貼ってはいましたが、本格的に勉強して自分のサイトで実践していこうかなと。
あわよくばブロガーさんのような収入もはいるようになれば障がい者なボクが収入源ができることによって、他の方も可能性も広がるし、ボク自身がレクチャーできるし、あわよくばコンサルてきな事もできるかなと企んでおります

あとひとつは、自分がクモ膜下出血と脳梗塞をしていつまた再発するとも限らない(ならないように努力はしてますけど)

そんな時に今までの知識と経験をのこしておけば自分の記憶力が弱くなっても、ここを見返せば大丈夫でしょてきな場所を作っておこうかなと。

あくまでも万が一ですけどね。現状維持できるのが理想でそのための努力はしてますが。

とゆうことでクリエイティブな事、障がい者目線で気づいたことなんかをこれからも書いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました