やっぱしperfumeの演出は凄え!

クリエイティブな話

久しぶりに『プロフェッショナル仕事の流儀』を見ました(再放送)

振付師のMIKIKOさんの回。

perfumeの振付師というのがイメージにありましたが色んな事やっててちょー売れっ子の振付師さんです

この人、凄ぃですよね〜。
自身が主宰するELEVEVPLAYのライヴの模様も放送されてました。

ボクはダンサーでは無いので、踊りに関してそんなにどうこう言える立場ではありませんが、なんと言うんでしょうか。エモーショナルな感じでした。

perfumeでタッグ組んでるから、ELEVENPRAYの時もライヴの映像演出してましたが、ライゾマティクスの真鍋さんが映ってまして…

改めて実感してるんですが、ライゾマさんの映像演出は凄過ぎるという事です。

最近は紅白歌合戦の演出も真鍋さんは手掛けているからライゾマさん=真鍋さんの演出を観た方は多いと思います。

どんなんか?と言う人。
ご紹介出来そうなYouTube映像見つけたのでご覧いただければその凄さがわかります。(ブログに貼るので公式のやつを探したらありました!)

第68回紅白歌合戦「TOKYO GIRL」(2017)ノーカット版【Perfume×TECHNOLOGY】
第68回NHK紅白歌合戦「TOKYO GIRL」のノーカット版! 渋谷の街を見渡せる地上200mのヘリポートからのLIVE。ダイナミックVRとシームレスMRの組み合わせで渋谷の街全体がステージに! 【Perfume×TECHNOLOGY】 NHKがPerfum...
Perfume Live at SXSW | STORY (SXSW-MIX)

後、サカナクションのライヴ演出もいいんですけどね〜また今度紹介しよっかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました