おうち時間を爆アゲしてくれるだろう動画をオススメ(ネタ系)

皆様どうもです!五体満足じゃないクリエイティブディレクターなぐっさんです。

今回も「おうち時間を爆アゲしてくれるだろう動画たち」のネタ系動画を紹介します。
個人的にこれなら面白いとくすっと笑ってくれるだろう動画を集めました。
ほぼテレビとかの番組で被ってないネタ系動画ばかりです

ボクの趣味が皆さんに通用するかどうかですねwww
ちなみに今回の動画もこのブログに載せてます↓。(現在絶賛更新滞りちうw)

YouTubeは宝石箱や! http://jewelrybox-yt.fun/


【その1】びっくりチキンドラムでAdoの「うっせぇわ」叩いたら余計うるさくなった

最近(でもないか)流行っているAdoの『うっせえわ』

これをオマージュ?してる動画がたくさんありますので流行りに乗っかって、ボクなりのおすすめうっせえわ動画をご紹介。

よくバラエティ番組で見るし、 アメリカとかでは軍隊の訓練とかでも使われている(らしい)『びっくりチキン』

こいつが歌を歌うというおもしろ系ですが、ある意味超絶技巧だと思います。

本来のびっくりチキンの使い方はこういう使い方なのかな?と個人的には疑問に思うのですが見てるみなさんはどう思いますか??


【その2】東方JOJO夢 ラジオ体操第1、第2 瑞浪 バサラカーニバル

ラジオ体操ネタです。一時期通ってるリハビリ施設で愛朝やってたラジオ体操の曲を色んな外国語や方言で
楽しくできるように探してボクが探してたんですが、その時にみつけたやつ。リバビリ施設ではもちろんできませんよww ただ同世代な職員さんとかにはうけましたがw

できる人は一緒にやってみてください
多分殆どの人ができないと思いますけどwww


【その3】【シンクロムービー】8時だョ!全員集合 (ドリフ × インド映画)


多分一時期流行ってテレビでもやってたのですがインド映画のポテンシャルたるやすごいですね。
シンクロ率400%…でしょうかw


【その4】ガレッジセール×エグスプロージョン 「エンジョイプレイ」コラボダンス!

お笑い芸人がレンジセールの初期のネタ「エンジョイプレイ」

なんで最近やらないんだろう。ボク的にはすっごい好きやったんだけどな。
なにもここまでやらなくていいんすよ。最後の「エンジョイプレイ」だけでいいんですけどね~

でもキレッキレのダンスワロタwww


【その5】[MV]『80年代アクションスター』THE LETHAL WEAPONS – 80’s Action Star [EngSub]

音楽系ではあるのですが一応ネタ系にいれときましたw

休日にまったりと朝食食べながら「スッキリ」観てたんですよ。そしたら最近(でもない)Youtubeですごく流行ってるらしいと紹介されて生歌を披露していまして。

なかなかな衝撃さと中毒性の二人組「ザ・リーサルウェポンズ」

要チェックですよ


いかがでしたか?爆アガりしましたかwww?
ご趣味にあえば幸いです。

うんざりな昨今のご時世に少しでも気持ちが晴れればと思って投稿してみました。

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す