6年が過ぎました。

どうもです!五体満足じゃないクリエイティブディレクター&動画クリエイターとしてひっそり活動中のぐっさんで(@goodsun_taichi)です。今日はご挨拶兼ねて近況報告です

tigerlily713によるPixabayからの画像

クモ膜下出血と脳梗塞水頭症を患って
2022年7月で6年が経ちました。

今まで身につけたことを駆使して近況報告を動画にしてみました。
6年でこんな事もこんな事もできるようになりました。
感謝の言葉しかないです。

ぐっさんの近況報告2022

しかしながら素直には喜べない
ジブンがいます

理由は

ボクが発症する1ヶ月前に脳出血で
大切な友人を亡くしているからです

逆に言うと
彼が亡くなった1ヶ月後に
ボクが発症したと言うことですね。

多分ボクが、死なずに生き延びたのは
彼が三途の川で追い返したんだと思います。

相当な気遣いさんだったんで

このもらった
イノチとカラダは
自分自身が出来ることをフルに活かして
人様の為にお役にたてるような事に使いたいと
思っています。

そして、彼の想いも背負って
もっと気を使える人になれればと思います。

生きてるだけで丸儲け
生きてるうちが
花なんだぜ
これらの言葉がコロに異常に染みるぐっさんより

2022/07/01
五体満足じゃないクリエイティブディレクター
動画クリエイター
VisualJockey
キタグチタイチ

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す