流行りの香水の替歌を見つけまして

どうもです!五体満足じゃないクリエイティブディレクターとして売出し中のぐっさんです。今日は面白くて感動してしまった動画をサクッと紹介します

元ネタは、最近流行りの瑛太という人の香水と言う曲です(確か)

映像制作系のチュートリアル動画をあさってたら、こんなちょー面白い動画にたどり着いてる


あるある過ぎて夜な夜なリピートして聞いてます。

歌ってるひとの存在と、歌詞の意味が分かる人は映像制作の沼にハマってる人でしょかねwww

これはシェアリングしないとあかん!と思って朝5時前に飛び起きてブログ書いてしまいましたwww

Posted by キタグチ タイチ

コメントを残す